#234

c0196207_4371288.jpg


やっと少しづつ暖かくなってきたので、写真を撮る意欲が出てきたみたいです。
でもいつも同じような写真ばかりになってしまいますが。
とりあえず梅の写真が続きます。
[PR]
# by hiroaki1959 | 2014-02-27 04:43

#233

c0196207_4593167.jpg


大阪城公園の梅林では、丁度写真を撮りに行く時間帯が、天守閣広場でのラジオ体操と重なってて。
カメラを持って無防備な姿が、多くのお年寄りに見られてしまいます。
どんなに寒い朝も、結構いらっしゃるのです。
[PR]
# by hiroaki1959 | 2014-02-26 05:05

#232

c0196207_520467.jpg


この時期桜が咲き始めるまでは、僕の中では梅がメインになるので梅の写真が続きます。
でも桃の花も色が濃くて好きなんですが。

桃は、まだ固く小さな蕾でした。
[PR]
# by hiroaki1959 | 2014-02-25 05:24

#231

c0196207_448886.jpg


何と年明け以来のカメラ。
緑がくが咲きだしたという噂に誘われました。
[PR]
# by hiroaki1959 | 2014-02-24 04:52

#230

c0196207_5325970.jpg


最後に写真を撮ったのはもう2ヵ月近く前の話。
まだまだ寒いのと忙しいので、未明の街から足がすっかり遠のいてます。
[PR]
# by hiroaki1959 | 2014-02-23 05:36

#229

c0196207_6362699.jpg

[PR]
# by hiroaki1959 | 2014-02-21 06:37